かーるおじさn

別に題名とか関係ないお?w
かーるお(ry
白馬に乗った王子様(ただしイケメソに限る)が早く迎えに来てくれないかしら・・・・。うふん
ってさっきえりkが行ってたよ!!
可愛い子だから迎えに行ってあげなよ世の男子。w
俺が迎えに行くぜ!とか言う人いねーy((
ってか何の話してんだろうねHAHAHAHAHAHAH(ry


そういえば今日夜に友達と走ってた(ほとんど喋ってt)けど、なんかすごい楽しかったww
なんかねー、公園で溜まってたりしてるちうがくせいと仲良くなっちゃったよww
お兄さん2人とお姉さん2人ね!!ww
アメくれたのがキッカケ的なねww
お兄さん1人むっちゃくっちゃかっこよかったはすはす
もう一人のお兄さんはギャグがウケるよ、うんw
お姉さんは優しかったし・・・w
ちうがくにいったら仲良くしてもらお〜♪w
ってかお兄さんとか言わないで普通に○○くん、○○ちゃんて言ってる^q^
だめだね、礼儀正しくしないとね;;w
どーせうましかさんですからね、はい。


もうすぐ席替えだよぁー嫌だ・・・・。
今妄想同盟の子と同じ班で無茶苦茶毎日楽しいんだよーぅ!!
同じ班の男子もオモシロイし・・・・あーーーーーーーーーーーーーー!!←
まじ何なんだよぅ嫌だよぅ・・・。
最悪だろjk
もう何だよ席替えあれいるのかよww
しかも先生が決めるんだって・・・・・・ぁー。
今の席は自分たちで決めた席だからねww先生休みだったその時ww
あーいやだ。明日か月曜日かにするって。


ってか・・・!!
私ってそんなに鈍感ですか?wニブいですか?スキありすぎですか!?!?
今日ドSのTくんに「なんでお前はそんな鈍感でニブくてスキありすぎなんだよwwもうお前意味が分からんわwwいじめたくなるハハハww」って迫られたようん。
いじめないでぎゃー。
あとね、Tくんのバッグがね、邪魔になってたからね、「T〜・・・!バッグ邪魔だってよ〜どけてあげたら〜?」って言ったら「やだ」って言われたし。
mj苦手だわ・・・。Tくん苦手だww
しかもなんか仲いいって勘違いされてるみたいだし何なんだよww
あーーーーーーーーーーーーー嫌かもw
次の席替えTくんが近くにならないことを祈る・・・w


であ。おっつー!