そっそそそそそ(ry

卒業しましたぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ!!(泣
もうめちゃくちゃ涙溢れてきてもう大号泣でぼろっぼろないててあたしの立ってるところだけめっちゃ水浸しになっててww
もうほんとに!!私は私立やめて公立行くんだけど友達が国立いくからもう泣きまくって「はぁぁなれたくないよぉぉおぉぉお・・・!うわあぁぁぁぁぁぁぁん」とかいってまじ号泣;A;
もう全員と写真撮りましたよww
でもね、、wなんかいろんな人から撮ろう言われて忙しくて疲れたよww
そっそういえばね!!
あのドSのTくんが泣いてたんだよ!!
で、あたしはTとどっちが先に泣くかっていう賭けしてたの。
そしたらもうあたしが負けちゃってww
「○○〜・・・wwお前先に泣いたから負けやけんなぁ・・・!!」
とか言われたw
だから「ででででもぉぉTだって泣いてんじゃぁぁぁあん・・・ッ!うわぁっぁぁぁああぁぁあぁん!!」
って言ったww正直うまく言えてなかったけど・・・w
結局Tくんと「いままでドSだったけどありがとぅぅっぅうぅっぅぁぁぁあ」「お前こそドMでありがとなぁぁぁぁぁぁぁああ」「Mじゃないよおぅぅぅぅっぅうぅぅ」とかいう会話してたりw
最後に友達に手紙いーっぱいもらってそこでまた号泣ww
あたし結構涙もろいタイプなのでwほんっとに
さいご帰ってから友達12人で集まってお好み焼き食べに行ってきました!!ちょっと食いすぎたw
ダブルチーズお好み焼き1人前とドリンクバー4杯とポテトとあげたことチーズポテトときなこもちとマンゴーパフェとチョコパフェとソフトクリームとコーヒーゼリーとココナッツプリン食いました!!
過激な甘党なので甘いものはいっぱい食べれます♪←
食べ終わった後メアド持ってない子と赤外線したり写メとったりまた集まる約束したり・・・!
ほんとに楽しかった!!さいごはちゃんと笑えたよ♪


っと・・・・本題!!
彼氏君と寄り戻しました・・・!
Sとあたしの再出発です!!
なんかあれは誤解だったみたいで恥ずかしいww
とにかく・・・!嬉しかった!!
彼氏君男子校いっちゃうから寂しいけどそれでもまた会おうねっ!って言えたよ♪
ほんとに今日はいい日だった!!