卒業?

なんか今日卒業式の歌の練習のときに、乗る段を出してるの見てたら、
「平成18年度第8回卒業生贈呈」って書いてあったからそれまで段なかったの!?って思ったけどありえないよねそんなの。
そーいえばうちらの学年は大テントとブランケット(?)を贈呈するらしい。そっちの担当じゃないからわかんないけどw
でもブランケットにどうやって「平成23年度第13回卒業生贈呈」って書くんだろうね←
無理っしょw
聞いてみたいけどそっちの担当の人あんまり仲良くないからなー・・・;
まあいつか分かることだしいいけどねww
うちの学校ももう10周年記念大文化祭やったのが最近に思えるけどもう13なのね・・・。
あたしと同い年なんだよ!HAHAHAHA☆(だから何w
まあそんなどーでもいいことはいいや、卒業寂しいな。


おっつー。さくーらのあーめ♪