卒業の続き

ほんともう今日も涙が出てくるんだよぅ。
目が腫れてまっすww


卒業証書ですw
筒にいれるタイプじゃなくてホルダータイプ←
デカくて持って帰るのめんどかったw
学校名と紋章は隠したおb


卒業証書開いたやつw
中身はいろいろ書いてある!
紋章がでっかく書いてあるんだよw
ちなみに第1953号でっす

卒業式に来ていった服!
うちの学校は私服制なので買いましたb


いろいろ思い出すと泣けてくるw
今日はカラオケ行ってきました♪
王様ゲームハンパナイw
男子4人女子4人で行ってきたんだけど、なんか3番と5番がポッキーゲームっていうのがあって3番あたしで5番Tくんでビビったw
結局Tくんとポッキーゲームしましたww←
キッス寸前で耐えられなくなって自分から折りました^q^
最近Tくんと仲良くなってますwwもうなんかずっと二人でしゃべったりしてたww
あと、友達の彼氏と1分間抱きあわされました^q^キメェ((
くじ運まじタヒんでるよ;A;
あ、それと面白かったのが、超プライド高い男子がドドスコやらされててww
もう大爆笑だったよwwwwwww
あと一番最後のやつでは私とKちゃんっていう女の子がGL風芝居をやらせられてました^q^
男子のリクであたしが下、Kちゃん上でヤッてるかんじにしろってさ←
ヤるとかまじ^q^


明日はスペースワールドに行ってきます♪
予定詰まりすぎやんけww