(´_ゝ`)どやっ

はい、またまたタイトルとか関係ないっすよはい。
今日かなりショックですよはいww
あのねぇー・・・・
まず朝から6股してる女好きにもてあそばれましたよ、はいww
やだねぇもうぅwwww
そのことえりkに言ったら「はぁー・・・・もう男ってほんと嫌な生き物よねぇ・・・・はぁ。やっぱり白馬に乗った王子さm(ry」って言ってましたww何の参考にもならないよえりk☆((
それとねぇぇええええええええええええええええええ!!
ついに席替え!!
なんとねぇ、なんとねぇ、、、、
Tくんと隣の席になりました^q^
ぎゃぁぁぁあああああああああああああああああああああああww
いぃじめられるぅうううううううううううううううううううううううううううww
俺Mじゃないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←
ゲフン、ゲフン、、、、っと。
とにかく、これから卒業までこのままっていう・・・・あーww
周りの女子はいい人ぞろいなんだけど・・・・・T^q^
もう何よねもうww



おっつ