卒業まで

ついに明後日卒業式・・・;;
なんかさみしいなぁ・・・・><
今日男子が先生にペンケースプレゼントしててせんせー泣いててあたしも泣いちゃったよ;;
んで、友達に手紙いっぱいもらって・・・感動的な文章すぎるよぉぉぉぉぉ!!また泣いちゃったよ;;

でもね、でもね。
うちの学年はふつうの学年に比べて問題が多いのね。
そんで、卒業前っていうのに大量に問題起こしてんのよw
学校でお菓子食べたのとケータイ持ってきてメアド交換したのとPC室で勝手にチャットしたのと屋上で喧嘩して落ちそうになったのとトイレ詰まらせたのとエロイ替え歌歌ったのと学校の壁にラクガキしたのと・・・!!
しかもね、そのラクガキっていうのがねw
「SEX」と「変態」と「せっくす」なんだよww
まじヤバいよねwwしかも男子トイレに書いてあったから決定的に男子^q^
超キメェww
それとね、廊下でAKB踊ってたのが問題になってんだよ。
何が悪いんですk^q^
ちなみにあたしは全部やってませんww
あー・・・ほんとヤバイなw