うれしたのしす。

今日12時で学校終わった!!
先生の研修会的なので。
家帰ったらいいともまだあってたけど韓ドラみてから遊びに行ったりw
近くのゲーセンとか行って「先生にバレたらどうする〜?w」とかいってプリとってたら6年女子大量にいましたwww
多分、みんな自分が行ったってことバレたくないから人のこと言わないとおもう(笑)
その後近くの公園で溜まって喋ったりして・・・
友達の恋バナとか聞いてキャーキャー言ったりしてなんか女子っぽいと思った(女子だけどw)
あと、今私テニス部だから引退するときに他の学年がいろいろしてくれるみたいで・・・!!すっごい楽しみ^^*
なんかこうゆうのあると卒業っていいなって思う。
でも卒業したくないな〜・・・なんて思ったり。
だって、ほらあれじゃん?(何だよw
友達と離れたり仲いい先生と離れるのって嫌だし・・・;
まあ、やらなきゃいけないことはしなきゃだけどね。
私友達のこと友達としてすっげぇ好きだからさ♡(キモs
あー、明日掃除当番だ。(汗
まあ友達と「あいうぉんちう〜♪あいにぃじぅ〜♪あいらぁびゅ(ry」踊ってればいいけどさww
みんなでほうき使って(笑)
しかも渡り廊下の掃除当番だから猛ダッシュして渡り廊下走り隊とか言ってあそんだり(は
前回の当番のときもやったよコレww
みんなで「おーねがい♡ぎゅっぎゅっぎゅっとし〜て♪(ry」歌いながらw
そーゆーことしてたら掃除も楽しくなるよね〜♪


ってか今気になって調べてみたんだけど私と同じ誕生日の人。
超有名人とかいなかったww
あ、でも多岐川華子は嬉しいかも(笑)
「ヘンリー5世」出てきたときはビビったw


であ!