いろいろ楽しい嬉しい!

まず掃除だよね楽しいww
「あいうぉn(ry」踊りまくってましたwwウケw
渡り廊下猛ダッシュしてたらけっこう疲れたりwあれ絶対1㌔あるよw(え
あとびぎなーも踊ってましたwぽにーてーるも。w
けっこう疲れたかも・・・ww
掃除当番とか廃止すればいいのにwキツイよ、帰り遅くなるし。
ほわわわーん(何w


あ、そういえば今日、運営の仕事が6年終わりで5年生がみんな手紙くれたりして感動しました!
まあ書記だし委員長よりは豪華じゃなかったけどさ(何目指してんだよw
なんか思いで語ってくれてる手紙とかまじ号泣って感じだよねー・・・キュン
実際運営けっこう楽しかったし辞めたくなかったけど任期というか・・・その、あれね。終わりなのw
5年生の子と結構仲良かったから寂しかったり。
でもこれからあのピリピリした生徒代表会議に出なくていいって考えると嬉しくなるわwww
まじ怖いからね、あれ。


とりま動画紹介的な

鏡音最高だよーwwもうキライとかけしちゃってスキスキスキにしなs((


でーあノシ