(♡◕ω◕)←

今日ずーーーーーーーっと←
顔コテ作ってたwwニコ生用の。
生放送してみようかなー、、、と思ったり。
プレミアムなっていいかもしれないし(そーゆーのは自由だからねぇ・・・)
まあ、機械音痴だからムリだけどオワタ
んで、出来たコテハン→   (さ´_ゝ`)
合言葉は「ぼんじぅる♪」です(笑)
「さ」は気にしないでくださいニコでの名前の頭文字でs((


ってか!!
「パクりんごジャムおじさん」っていみ分かります!?!?!?ww
今、うちのクラスで、パクられたらパクッた人に言わなきゃいけないんですよww


例(え
A「しってた〜?これって○○なんだよ〜」
B(へぇー・・・そうなんだ・・・、よし、僕が考えたことにしとこ♪)←
 「お前ら〜wwこれって○○なんだぜ?」
A「あー!!パクった!パクリンゴジャムおじさん!!!!!!!」


・・・て、ノリでs((
なぜにジャムおじさん?www意味分からn((
今日ついに言わされたんだよねw
あー、ウケwwwwww


あと、「しけピー」も意味分かります??ww
しらけるって意味ですwwwww
ギャグがしらけたら全員で授業中でも「しけピーw」って言わなきゃいけないっていうww
でも5年のころは「しけトゥー♪」だったwwあと、「しけっち」とかww
まじ意味不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←





あー、疲れた。
で あ 、 う せ ま す ( 笑 ← ) 。