幸せ・・・かも?ねw

最近すっごい毎日楽しい・・・・!!
一つのことに縛られなくていいってゆーか、何より受験終わったし!!ww
あれ?言ってなかったっけ← 受験したんだよ、私。
受験会場で幼稚園の頃仲良かった子に偶然あって楽しく思い出語ったよw
ニコ動徘徊しながらまじニコニコしてます(キモw
まあ、公立にいくか受かったほうにいくかの選択をしなきゃいけないけどね。(知らねよw
最近思うんだけど、ぐみちゃん可愛いね!
ボカロの中で一番人間に近い声をしているのはぐみちゃんだとおもう(何
まあ、ボカロに人間性を求めてはいないけどね。←
何気にがくぽ×ぐみも美味しいよねムフフ((
でもやっぱがくぽくんはルカ姉だと思うb茄子タコだよ。
レンは私的にはリンとは組ませないかも←
レンはミクミクかルカ姉が個人的に好きww弟感出るじゃん?(おm
かいとはミクが一番おいしいけどめーこちゃんもおいしそ(ry←
でもかいとはがくこもおもしろいかも!!wwカマw
ピコちゃんがいまいち掴めんなぁ・・・・・・。
リリィはレンといったらツンツン同士で楽しそうだな・・・って思ったりw
ゆきたんはせんせぇと組むべきだよね、ロリコンなっちゃうけど←
でもねぇぇぇぇぇせんせぇぐみもかっわいいんだよぅ><
いや、せんせぇはやっぱみきと夫婦してるべきだb
みずきは・・・・ゆきたんと一生ロリやってればいいとおもう(おm
168はがちゃとキャラ同士でやってたらいいよね、高音低音ペアでwマライアキティとか←
ボカロって深いねぇ・・・・・(誰w
※あくまでも私は鏡音一家の者です※


・・・・旅行行きたい(何w
ハワイ行きたい北海道いきたいアメリカいきたい←(ハワイもアメリk(ry
だって楽しかったもん← ヴーーーーヴァーーーーーー!←
まぁ、そんなことどうでもいいんだけどさ、。
いとこがスペインに留学するらしいからねぇ・・・・ww
なんかの有名大学に通うらしい、3カ月ぐらいの短期留学でw
まぁ、別に関係ないけどさ(え
・・・・・・・・トイレ行きたい(行けよ


あれだよねー、みんな知ってたぁ?←
私って超自由人の自己中のKYのバカのアホの脳ツルピカの凡人のksなんだよぅwwwwww(知ってrてかバレてr?w
ばれるよねうん。相当自己中だもん私w隠しきれないよ、もうwww
まあ、常識はできるだけ覚えるようにしているのでマナーぐらいは守れるんだよ←
ってかどーでもいいなこの話^q^


動画紹介↓



かっこいいねぇww最近うごで流行ってる?ぽい。
決して愛迷エロ爺ではなi(( ※ニコのコメントよりw



レン、お前は永遠のショタだ・・・ゲフッ轢かれた←



うほっ、素敵♡(キモw



ユキの歌声大好きです☆← 超ばりくそかわぇぇ><



もうやばいかっこいい><



癒しだね、癒しwwwwwwww← この曲大好き



大好きな2人だねぇいいねテクノ



ダンギュンドカーン☆w トゥンクトゥンク♪
ナ・ガ・イ・ナ・ガ・イ・タ・ビ☆
・・・・あ、ただいま← 個人的にトゥンkすきwwww
ってかヤンス来るんかいww



であ!