びょーき。

今日花粉症予防の薬もらいに病院行ったんですよ。
そしたら「あなたはものすごい低体温でこれ以上体温が下がると大変な病気になって死亡するかもしれない」的なこと言われました^q^
まじかっ!?って思った。んで、「生活リズムの改善を徹底的に行ってください」って言われました;;
それと「胃腸が弱いのでお腹はできるだけ冷やさないこと」とか「1日30分以上の運動をすること」とかほかにいろいろ言われましたwww
どんだけ体調悪いんだよ私・・・・・wwwwwwwwwwwww
もう笑えてくるわっwwwwwww
なんかしかもめっちゃ臭いマズい薬を1日12錠飲むとかいわれてww
しかも副作用で眠くなるとか言われたww


もう嫌かもっwwwwwwwwwwwwwwwww