あーww

今日楽しかった!
卒業式で歌う歌とか決まったりして・・・。



なんか「今、今♪」のところで男子が「今ばっかでしつこくねー??ww」とか言ってたww



なんか・・・NHKぽいよねww



動画の声が・・・・ww大人やんけww



これ・・・・ww伴奏ちぎゃう←



2組の巣立さんがイラっ☆としてたwww



うん、定番っwww



クラスの熱血の子が泣きだしたww


・・・というww多いねうん。
うちの学校は基本フリーダムだから卒業式もゆるいww
でも、合唱はちゃんとやらないとランドセル没収とか最低限座って立たないでくださいとか言ってた。
200オーバーだから大体はかきけせるかと←
全員が頑張れば(無理w)合唱団レベルとか言われたけどみんなやる気無い(ぶっちゃけ私はどっちでもない)←


ってか!!マラソン大会の練習キツすぎる・・・ww
校庭7周+ウォーミングアップ3周てどんだけwwwwwwwwww
筋肉痛筋肉痛痛いお;A;
歩くだけでぐあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ(ryだよ・・・;;
先生に言ったら女子だけエレベーター使っていいですってことになってラッキーだったww
でもエレベーターの中臭いorzwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう卒業なんかしたくない!!!!!
なんかクラスでラウンドワン貸し切って遊ぶとか定年退職の先生が言いだしてびっくりしたww
小学生って楽だから中学とか行かなくていいしww
・・・・・勉強って何・・・?え?おいしいの?(連続!w