席替え・・・・・;;
くじ引きで決めるときはいつも一番前になる;A;
今回も一番前ですた。orz
後ろの男子から「なんでお前くじ引きの時1番前なん??ww黒板みえんしww身長縮めwww」って言われますww縮むかっつーのww
嫌だwwwwww
あ、でも班の女子が妄想同盟の一番激しい人だから楽しいかも←


ってゆーか寒いね・・・・^^;;
教室エアコンつけまくってたから廊下との温度差ヤヴァイ^q^
廊下寒すぎるぁ・・・・。でも本校舎のほうが寒いwww


あ、そうそう!!
クラス長、えりかですww
代表会議にクラス代表で出るの、えりかです^q^q^q^q^q^←
どんな意見出すのかたのしみだのぅ<●><●>カッ
ホワイトボード書きながらじっくり見てるぜぃ←


・・・あー疲れたww
宿題めんどくせェ。