知るか

もうっww
知らないよ漢検なんて^q^
参考書読むと目痛くなるし問題集やると頭痛くなるしテキスト開いたら手切ったしww
何なのもうっwww
・・・・というわけでニコニコ徘徊ちう←
べつにサボってるわけじゃないのよ!?!?!?
べ・・・べつに運のせいなんかにしてるわけじゃないんだからね!?!?←
ちっ違うんだからねぇぇっ!!(何w
べつに問題集投げてなんか(ry


マイリス連続再生してると好きなのばっかり流れるから楽しい^q^q^
でも同じ曲で違う歌い手さんとかだとぶっちゃけ飽きるww
声質が似てる人ばっかりマイリス入れてるからね・・・・;;



・・・・勉強?なにそれおいしいの?