もう何なんだよ

もう嫌だもうっ!!
学校とかまじ何だよぅ・・・;A;
行ってもつまんないよぅ。
先生今年定年退職だから無駄に気合い入りすぎてビビっちゃう(おいw
もぅっ!!
あーもうっだめぇっ!!疲れる!!
3学期終わったら卒業だしのぅ・・・・かなしいさみしい。
もぅっ!小中高大一貫校行っとけばよかった^q^
まあいってたらオタクにはなってなかったしこれはこれでいいと思うけどw
もうのーみそ逝っちゃうよ^q^q^q^q^q^q^q^q^←
明るくなんかなれませんorz
ヴァァァァァァァァ(ry!卒業いやぁ><
もう一生冬休みでいい・・・・・シュン・・・・。
同じクラスになれる女子が1人だけなんてぇえ;;;
もう6学級のままでいいでしょぉぉぉぉぉぉ!!
なんだよM小(イラッ
うちの校区の人数増やさんでくれM小^言^
10学級とかありえん・・・・・。
友達ぃぃぃぃぃい!!
もう学校が大好きなリア友・ネット友・うご友だけで構成されてたら楽しいだろうな・・・・。
フィーバーだよ、フィーバー!!
それかヲタクで構成していればいいのに←
なんかこう・・・・たとえば6年BL好き組・6年ボカロ好き組・・・・的な!www
楽しそう・・・ww趣味が合う友達が集まってるとかさぁww
毎日がオフ会・・・!!みたいなさぁ!!ww
憧れる学校生活だ^q^
あぁ、明日の準備しに行かないとな。
であ!!