主旨ェ・・・・ww

ぁいっ!ただい〜まww
とりま、楽しかったっすよ^^*
レポです↓っほい☆(何w
まずww12:30に駅に集合しますた(そっから!?w
異常的な寒さでしたww
「さーむーいー!!」とか言いながら女二人でわーわーしてましたww
んでっ。
プリを撮りますたwwプリンじゃないです。プリです^^(何w
完全に女子二人で勝手に盛り上がってましたww
男にまつげとかウケwwwwぱっちりやんけww
男二人が銃撃のゲームしてたんで、友達の彼氏VS私で戦ってみたんですよw
けっこう強いって言ってたんで気合い入れてやってみたら、男に勝ちました^q^
勝ったのにみじめな気持ちになった・・・・ww
その友達の彼氏が悔しいからバスケで勝負しようって言ったんでやったんですよww
もう勝ちたくないからボケーっとしてましたww
最終的に書店いって「女二人→雑誌コーナーで嵐鑑賞」ww「男二人→マンガ」って感じになってましたww
まあその後買い物したり友達が服買うの付き合ったりして・・・・w
楽しかったですww
であ!!疲れた寝る!!