お出かけ。

友達と出かけてきました、一日中ww
お年玉でまず服買おう!!ってことで一緒になった無茶苦茶センスいい子とww
相変わらず可愛い服で登場されましたぁww
・・・・宿題手つけてない^q^ヤヴァイwwwどうしよww
もう駄目かもねwwははんww
まぁ、いいか。(え
ポケモン・・・・!!買うかもしれない!!かもね、かもww
それよりPSP買えよってうるさいんだよww姉がww
どーしてもAKBの告白ゲームしたいんだってさ。
私はもう友達の家でやってきたけどwwノロノロやってたら告られるとこまで
できなかったオワタ。((
オール週間終わったからようやく寝れるww(自分でしてたんだけどw
もぉ・・・疲れましたははっww
だれかぁ・・・・いまから窓から宿題投げるから受け取ってくれんかのぉ・・・;;
そして全て片づけて投げ返してほしi((
彼氏君は最強の頭だからもう終わってんだろうな・・・キッ←
・・・・であww