初夢とかいろいろ。

初夢・・・wwやっと見た!ww
どんな内容かといいますとね・・・。
うちの学校がいきなりクッパに襲われたんスよw(こっからストーリーボロボロw
んでwなぜか私が塔に捕らわれちゃったんですよwwははっw
んで、なぜかww彼氏君の親友がマリオで彼氏君がルイージの格好してるんですよww(そこは逆じゃね?って思ったwwあ、ヒゲ無しねww
で、他のクラスメートとかみんなきのこ帽かぶっててww
んで、家の学校のビオトープにかなり長いデカい階段があるんですよww
いつもはそこの上は遊歩道になってるんですけど、なぜか上が塔になっててwww
マリオとルイージが上ってくるんですよww
んで、その間に私はなぜかクッパと結婚するハメになってましてねwwなぜかww
「助けてぇェぇェぇェ」とか塔から叫んではクッパにドS台詞をささやかれてましてねwwかっこよくねーよみたいな感じでしたww
まあそして二人がようやく上ってきたんですよ。
そしたらなんか捕らわれた者を心から愛する者だけが通れる「愛のパネル」とか意味不明すぎるものが出てきたんですよww(なんだそれww
んで、二人が同時にぶつかったんですよww
そしたらなぜかwwルイージ弾かれてマリオ通ったんですよww普通逆でしょw
で、「姫!助けに来ました!」とか言われちゃって手を引いて連れ出されたんですよw(いや、親友君かっこいいからいいけどさww姫てなによ姫てw
で、チャペルについて、「姫!僕と結婚してください!」って言われてww親友君一人称僕じゃなくて俺だったでしょwってwwwww
なんか知らんけど私「もちろんです」とか言っちゃってww何www
で、クッパが「・・・姫が幸せならそれが僕の幸せです!」とか言っててクソキメェなとか思った(やめれw
その後なぜかすぐ結婚式でww
なぜかスピーチを彼氏君がしててww「兄さんやったね!!」とか言ってたwwwウケw
んで、親友君にむっちゅうぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅされてww(自重ww
キス顔とか写ってきましてねwwテライケメソ^q^
自分のキス顔写ったのはちょっとキモすぎた記憶がある・・・・オェっぷ・・・。
まあとりあえずむっちゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(ryが一番ウケというかwww幸せだった・・・・ww
ほんとは彼氏君がよかった((
でも通れなかったってことは愛してないってことで^q^
まあ夢だし!!夢!www夢だよ!夢!!夢だからね!(黙ろうk
とにかく彼氏君じゃなかったのは残念だけどいい夢だった・・・!!っていうww


あっ!!そうそう!!
今日、1時くらいに家になんか見たことあるな・・・って思う見知らぬ男が訪ねてきたんですよww
思い出したらwwこの前写真見た姉彼氏さんだったんですよww
え?なんか違くね?wとか思いながらまだ寝てた姉起こして連れてきてやったんですよ←
そしたら姉が「ヴっ・・・ぁああああぁぁぁぁぁ!?なんで!?なんでいるの!?ヤバ!?私寝起きじゃん!?ノーメイクじゃぁぁん!!」
とか野太い声で叫びましてねww
「別に・・・変わんなくね・・・?w」って彼氏君がいったら「え?そぉ。ならいいや。」って言っててねww
なんか今日、出かける約束してたみたいだけど姉が忘れてるっぽいんで迎えに来たそうですwww
一生そこでバカップルしてろキッって思ったww

まあ、姉彼氏君の声が以上にカマっぽかったのは置いといて・・・ww


↓とってもいい曲ww私のテーマソングにでもしようかなww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1835655

「ネガティブな奴で」「空気読めなくて」「ごめんねキモくて」「空気悪くして」が私っぽかったwww

↓中毒中毒wサビが好きです。サビが特にね!!

↓男とは思えない・・・wwかわいすぎるよねッ><

↓月9やねww月9ww


もうっ!!みんなうせろうせろうるさいな!!←
分かったよ・・・うせるよ・・・シュン;A;(誰ww
であ!!