初詣!!

友達と行ってきました初詣!!太宰府天満宮までww(しらねぇかww
お参りも駅周辺も車もめっちゃ込んでてかなり並ばないとお参りできなかった;A;疲れたww
終わった後に2人でおそろいのおまもりかったりとかクレープたべたりしてルンルンしてました←
おみくじはルンルン出来ない内容だったけど・・・ww
中吉ですwwビッミョww願い事は叶いにくい的なこととか恋愛ムリ的なこと書いてあったwwもうやだ最悪☆←
初恋オワタはいつになるかな??(いやだぁww
そっ、そんなことより、今年お年玉大量で予想額をかなり上回っていたので服+ゲームを買うことにしたんですよ。
んで!!ポケモン買おうと思ってるんですよww
いや、かなりヘタだけど・・・w最終的にヘタ=飽きたでパール売りましたww
おっと、そんなどーでもいいことは置いといて((
ポケモン2つあるじゃないですか。ブラックとホワイトね!!
どっち買ったらいいかわかんないんですよwwどっち買ったらいいんですかね??((
いっそのことどっちもかうとか(え
ヘタとかはもうどーでもいいんですよww喋りたいんです!友達と家でもww
顔見ながら話せるって最高じゃないすか((
学校帰ってきてわざわざ家まで行かなくったってwi-fiで喋れるんですよ!!(しつこi
・・・ってわけです(誰w
であww(何なんだよw