またオールだぜぃ。

31日の夜(1日の朝)と1日の夜(2日の朝←)オールでしたww
んで、今日もオールww一睡もしてないとか別にきつくないww((
慣れてるからね、夜更かしはww いつもよりちょっと長い夜更かし的な((
今PCの半角全角がかなりイカれた状態になってるから「w」が打ちにくいww
ってか今日、酔っ払いの雰囲気に耐えられないで、明日の昼帰るところを姉と二人で帰ったんですよwwんで、今((
おばあちゃんちに母の姉2人といとこが集まってたんですよwwで、大学生と高校生のいとこは夕方ぐらいに来るから、昼来たうちの姉妹と5歳と小2で遊んでたんですよw
っと、ちょっと中断!(( なんかいろいろ書くのめんどくさいんでいとこと母姉妹の名前イニシャルにしときます
(大学生=Y高校生=T小2=S5歳=F母姉妹=長女・次女)
姉は姉、母は三女だけど母でs(( 
まぁそれで遊んでたんですよ。そしたらいきなりFが「お姫様ごっこしよ〜」って言ってきてSと私に「私はお姫よ!願い事をかなえてほしいならお祈りをしなさい!」って言うんですよww
ウケましたwwお祈りってww2拍して手を合わせるっていうww死んだのかよ的なww
で、まぁ終わって、お茶飲んでたんですよ。そしたら急に階段からドーンて音がしたんで、見に行ってみたんですよ。
そしたらww次女が階段でスベってコケてて柱的なの2本落っこちてましたww
全員集まって大爆笑しましたww
最終的にSとFが寝ちゃったんでYT姉私で全員ケータイいじりながら喋ってたんですよww
そしたら姉の彼氏の話になって他校のやつが成りヤン疑惑でたんすよwwんで、写真見たら何気イケメンっていうww成りじゃないじゃんって思ったww 
あとYのペアリングをTが投げ捨てようとしてたww
私の彼氏の話になったら上手く話し脱線させてスルーしました^言^ 
とかいって喋りながらメールしてたのは彼氏君だけど((
ずっと2828してたから多分バレてるかとww
なんかおばあちゃんち行こうとしたら渋滞に巻き込まれて暇だから相手してって言われてwwしないわけねーだろとかおもった((
ガキツカの話しかしてないけどww ウケww
彼氏君なんか前までメールの返信ゆっくりだったけどすっごい暇だったのかかなり返信早かったですww
でもどんな理由であっても彼氏君とメールしてれば2828です^^*←
とにかく2828してました^q^




っつーことで、オール頑張りますww