今年最後の更新

最後ですw
ブログ何月から始めたかわかんないけど初めてこんなに続いた・・・!!
毎回3日坊主の私が・・・!!ブログ続いた・・・・!!はぅぁ〜〜〜!!!
話脱線。
ニコニ紅白見てますww私エコノミーでいつ飛ばされるか分かんないんでちゃんとタイムシフト予約してますww
早く歌わんかいッッ!!とか思いながら見てまつww




ってか雪ヤベェww通行止め相次ぐwwおばあちゃんのとこいけないかもww
今年はなんとかがなんとからしいのでホテルの大部屋貸し切って盛大にパーティを行うそうですww←
正直、黒豆は苦手です・・・;上の金箔だけ食います^q^
話大いに脱線
ガキ使腹筋壊れるww笑いすぎたwwwww
スパイとかww毎年なぜかガキ使にchまわしてしまうww
年越しの瞬間はジャニカン(母・姉の強すぎる希望)ですけどねww
嵐好きなのはいいと思うけど(私も好きだけど)リビングにうちわとタオル広げるのはやめようか^言^ けっこう痛いぜ!姉さん!←



ってわけで、ガキ使&ニコニ紅白みてきまつ!!