Hey☆←

どうも^^
ゆらんです*





最近うごめもとかチャットとかまじ行けてないww
忙しいよぉ;;
習いごと一個ぐらいやめよっかな←w




やめるなら英語やめてぇなww
塾はやめんぞ!!はるかちゃんがいるからねb
明日塾だぁ〜!!!!!!!
楽しみ楽しみ楽しみ!!
はるかちゃんまたおどってくれんかのぅ←
はるかちゃんが
「はるってよんで!」
って言ってくれてんだけどww
やっぱはるかちゃんが言いやすいww
「ちゃん」とかつけるの個人的に好きww
さすがに「えりかちゃん」は呼べんけどww
きりりんえりりん!!!w←







あぁっあぁぁぁぁあっぁああぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!
今・・・!今!!!!!!!!
碓氷翔が・・・・・・!!!!!!
碓氷翔が・・・・・・・・・・・・・!!!!!!
寝てるじゃねーか・・・・・!//////////←
うきゃぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
彼氏君寝てるのとか想像しちゃうんですけどww
まじリア充かもしれんww
自分で言うのもなんだけどwww
この前まで
リア充爆発しろ。」とか
言ってたのにww
最近、みんなに「爆発しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」って
言われるwwwwwwwwwww
いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
もっと彼氏君と一緒にいるんじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ!

















・・・・・はぁww
なんか・・・・・疲れたww