エビバデポッキー☆←

やぁ、ゆらんだぜw
異常的にハイテンションだけど許してww←





今日はポッキーデイ!
ということで、ポッキーで遊んできました^^




妄想同盟+えりかでbb
んで、Sが、
ポッキーゲームしよ?ww」
って言ってきてww
えりかが
「まじ!?じゃあ私○○とやる!」
って言って引っ張られてww
MとYもポッキーゲームしてww
Sが萌え萌え鑑賞とかいって見てましたww




えりかが
「キスしちゃったらどーする?キャ*」
とかいっててww
「するわけないじゃん、女同士だよ?w」
って言ったらSが
「それが萌えるんだって///ウキャっ♪」
とか言っててww
マジ変なやつだなとかおもったww
んで、ポッキーゲームスタートww
えりかがポッキーバリバリ食って急接近してきましたww
できるだけキスは避けたかったので私はくわえたままで一口も
食ってないですww
えりか急接近で
「あ、もうやばいな、これは。絶対キスされるな。」
って思って
顔抑えつけましたww
見事勝利!←w
MYペアは
「おいしーねぇ^^」
「うん、ポッキーおいしいねぇ^^」
ってのほほんやってましたww
もちろん5cm以上ちかずいたら折ってましたww
キスとかまじありえんしww
第二回目ww
萌え萌え鑑賞がMで
えりかMペアと私Sペアでやってましたww
「キスはやめようねww」
っていう話になっていたのでSも途中で折ってくれましたww
んで、振り返ると・・・・ww
えりかとMがキスしとるやんっwww
えりか上、M下でソファーに転がってブチュー的な?←
衝撃的だったww
M号泣してたww
「ぇ・・・・えりかぁぁ・・・・////きすはやめてぇぇ////」とか
終わった後に言っててマジ萌えみたいなww
えりか最強?ww
変態の神ってやつかww←









んじゃ、風呂入ったらまた更新する・・・・かも?w(気分次第w)