学校のハナシ。

絶対長いよw
おもしろいこといっぱいあったんだ、今日ww






まず、1、2時間目のはなしからww




スタンプラリー大会っていうのがうちの学校で毎年あるんだけど、
それが今日あったのねww
授業つぶれるラッキーw
6年が仕切ってる←
んで、おんぶリレー(6年が1年をww)は避けたかったから
一番遠い伝言ゲームとやらへww
んで、そこの係が妄想同盟のYでww
んで、一番最初がわたしだったのねww
そしたらさww
「○○っ!!お題、セッ○スね!!セッ・○・ス!!!☆」って
言ってくるんだよww
1年も一緒にゲームしてんのにそんなこと言えるかって思って
「変えてよww」って頼みこんだら
「わーかった、わかった。じゃあ
『真智子さんが八百屋へいってなしとりんごとぶどうを買いました。
 次に、咲子さんがスーパーマーケットでイトーヨーカドーを買いまし た。(?w)それでは咲子さんのお母さんのいとこの妹の夫のお母さ んのはとこの妹の双子の姉のペットの元飼い主は誰でしょう?』   ね!」
って言われてww
「言えるかっ!」ってことで結局お題は「図書館」にwww
絶対無理ww
うろおぼえwwww









っつーことでww
3時間目の音楽とばして4時間目の体育ww
他のチームの試合観戦中に友達と2人で話してたらww
男子が3人隣のとこでかたまって話しだしてww
M「18禁〜??wwおまえもってんの〜?ww」
K「もっとるぜww」
R「はぁ、おまえ、エロww」
M「お前らどう思う?」
友&私「は・・・・はぁ!?・・////←」
友「そ・・・そりゃぁ・・・・・wwキモいと思うww」
私「社会的危ない立場にいると思う・・・・ww←」
K「だって楽しいじゃんw」
っていう会話をしてましたww
いや、なんか、普通の子でもこんな話すんだな〜って思ったww










っつーことで、給食時間ww
友達とクラスPCいじりながら
『今日恋をはじめます』っていうマンガの9巻の最後の
セッ○スのシーンが異常にエロイっつー話をみんなでしてたら
1組のひとが廊下歩いててww
「お前エロゲ大好きなんだろww」
「はぁ〜ちげぇしw」
とかいう話してるのを聞いたww
あ・・・・あの・・・・純粋な1組の人が!!
あぁ、知らなかったww








っつーことで、5、6時間目の図工ww
版画やってたから自由にトイレとかいって良くてww
友達と一緒にトイレいって話してたらww
なんか友達(R)の隣の席の男子がww
「なんかアニメで男と女が全裸になってイチャついてるの見た」
って言ってたってw
まじうけたww















                   んじゃ。