えりかぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ!!

いきなり下ネタ。
っつか、下ネタオンリー。←







なんか今日、学校でえりかが熱だしたからベッドで寝てたのね。
んで、保健室に私がお見舞いにいったのよww
そーぉしーぃたーぁらーぁ!!!www
「寒くない?一緒寝よう!」
って言われてw
本気で今日寒かったし、熱あるから変なことはしないだろうと思って
一緒に寝ることに・・・・ww
んで、10分ぐらい恋バナとかして盛りあがってたのねw
そーぉしーぃたーぁらーぁ!!←
えりかが・・・えりかがぁぁぁッ!!!
服の中に・・・!手入れてきて・・・・!ww
○×@*?なことしてきてww
うぎゃー!みたいなww

まじビビったww
なんか変なとこばっか触ってくんのよww
なんか混乱してどっからツッこんでいいのかわかんなくてww
うきゃーww
えりかはそうゆうことをクラスの女子にやってるんだけどww
いつも立ちっぱなしでやってんだけど
ベッドでやられたのは初めてでww
えりか変態すぎるだろwww
しかも朝、教室入った1秒後にスカートめくってくるんよwww
周りに男子とかもいて、ww
ドアの前だから廊下他のクラスの人とか通っててww
下にショーパンはいてたからギリセーフだったんだけどww
なんか・・・・ヤじゃん?ww
朝からそれはないだろwwヤバいよ・・・えりかww
んで、めくったあとにさww
「あれー?ショーパンはいてんのー?ww
 ○○のぱ○つが見れると思って楽しみに学校に来たのにな〜♪」
とか大声で言ってww
他のクラスの人見てたしww
彼氏君はまだ学校着いてなかったから見られなくて済んだんだけどw
ぱ○つとか叫ぶなっつーのww







っつーわけで、↓からは通常に戻るぜww








Yahoo!でみつけたやってみたやつ。
http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=8
暖美人ってなんやww
暖かい美人?ってかまず、
美人じゃなかった、私。ww