ぐわっ!?

最近奇声がタイトルになっていることが多いと思う。←





現在、家族喧嘩中ww
2FのでっかいPCの部屋へ逃げてきたぜw
なんかおかーさんとおとーさんが今日のよるご飯のピザさんの代金を
どっちが払うかで大喧嘩ww
「あたしが払う!」
「俺が払うって!」
みたいなww
払えじゃなくて払うw
けっきょくあきれた私と姉が割り勘(漢字あってんの?w)して
払うことにww
でも私の現金が200円しかなくてww
「わかったって!もう!私のカードで払えば!?」
って言ったら
「だから!!ピザさんはカードじゃ買えないの!!」
って言われて・・・w
結局へそくりさんを出して・・・ww
へそくりの隠し場所バレて何気ショックw
親が投げ合ったクッションが部屋に散乱しててww
もうウゼェっつーことで逃げたww











ってわけで、この時間にまだ宿題おわってない優藍でしたw