ぷぎゃー

どうも、顔文字のブームがすっかり去った優藍ですw




今日ね、見ちゃったんだよww





友達とコンビニ行ってたら、
有名Love×2カップルが歩いててww
友達とガン見してたんだよねww
そしたら、Loveカップルの男のほうのひとが女の人のパ○ツの中に
手入れてたっていうなんつー下系www





友達と
「ねぇ!今、見た!?見たよね!?キモくない!?変態!?
 むっつり!?え!?あ!?うぅぉぉぉぉぉ!?」
とか言って混乱してたww





いや・・・。びっくりしたな・・・ww






それはそうと、お腹痛いなww
ウザスww
ってかパソコン重くでローテンションなんですけどw。
動かねぇよww
なんかセキュリティーソフトがマカフィー(?)っていう
重いことで有名なソフトでサクサク動かんらしいww
ウゼェ・・・・。
ウゼェウゼェ!!←








さいきんよくイライラするんだがどうしてだろうかww








というわけで、今日はこの辺で。