個人的にウケたww

※超説明分かりにくい※







なんか今日、昼ぐらいにさw
知らない人からメールきててww
誰かわかんないからほっといたんだよねww
なんかそのメール一斉送信されてるみたいで、
Toのとこ(?)にリア友の名前が書いてあったのねww
そんで、そのリア友にメールで
「さっきのメール誰かわかる??」
って言ったら
「さっき返信したんだけど、「誰?」って聞いたらなんか、
 相手がナンパと勘違いしててさ、「彼女募集してません」って
 返ってきて、ムカついたから「彼氏募集してません」って返信してやっ たよ!」
って返って来たのww
知らない人の正体はわかんないけどww
普通さ、「誰?」って聞かれて「彼女(彼氏)募集してません」って
言う!?ww
個人的にウケた。うん、
あくまでも、 個 人 的 !!!!!
だからねww







あぁ、そうそうww
今日ピアノ行ったら、大2の人がピアノ弾いてて、
メッチャ上手くてびっくりしたww
まぁ、音大生だから上手いのが常識なんだろうけどねww







そんじゃ、これからPCいじるぜぇぇっぇぇぇぇぇ!!←