はるかちゃん*

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!



今日塾ではるかちゃんに会えたぁぁぁっぁぁぁぁ!
自習室でずっとしゃべったりして遊んでたww
やること全部が可愛いよね、うん。
もう、全てが可愛い!!
かおるんとはるかちゃん並んだらエロゲが完成しそうな感じww
はるかちゃんがねww
「とぅるんっとぅっとぅっとぅとぅ〜るる〜♪」
とか歌って踊ってたww
んで、最終的に疲れ果てて寝そうになってたww



あ〜、かわいい////



H/K、
桐乃ってかわいいよね、すごくww
あ、俺の妹がこんなに可愛いわけがないの人ねww
好きなんだけど、桐乃w
きりりんとかwwえりりんみたい←
あぁ!!そういえばえりかに似てるかもしれないw
だって変態で萌えとかいっててでも可愛いっていうねww
すごい、えりかアニメだww
うわぁ、感動したww
えりかすげぇwww




最近、えりかがはるかちゃん紹介しろとうるさいですww
はるかちゃんの話してたらえりかが急に
「紹介してよ!!はるかちゃん!!
 ○×!@*なこと好きか聞きたいから!!」
だってww
○×!@*はなんか言ってはいけない感じがする・・・ww





あぁぁぁ・・・。
お腹いてぇww
速く治んないかなwwいてぇww






じゃぁ今日はこれぐらいで。