かおるちゃん

きゃぁぁぁあぁ!!


今日ね、かおるちゃんっていう友達と遊んだんだけど
めっちゃカワイイ////←



なんかさ、最近みんなかわいくね?ww


はるかちゃんとかかおるちゃんとか・・・・!!


いや、Eもかわいいんだけどねうん、変態なんだよww



んでっ!かおるちゃんが
「○○ちゃん、手紙交換しよう!!」
って言ってきてうきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


その時の笑顔写メりたかったよww
かわいいんだよかおるちゃんw


ときどきかおるんとかよんでる←


なんかね、黒髪ショートヘアでね、
どこのエロゲですか?wみたいな女の子ww


ヤバイんだよ、まじでww
うん。ww




っつーことで







下ネタ。←




今日、かおるちゃんと遊び終わって家帰ってポストみたら
「○○へ。」っていう袋が置いてあって、ww
部屋で開けてみたら
「Eだよ!この漫画貸してあげる!」
って書いてあってこの前の変な漫画が全巻はいってましたww



うきゃーww
1巻に少なくとも1回はセッ○のシーンだとか
あんなことやこんなことをしているシーンが入っているんだよww



キモスww
ってかエロスww



誰が貸してくださいと頼みましたか?ww
くそぉww
貸してっていったのはセブンティーンなのにww
なんであのマンガww
しかも全巻wwww



親より先にポスト見て良かったww
見られてたら社会的に危なかったよww







んじゃ、お風呂入って気が向いたらまたなにか書こうかなww