Eとかw

Eについて話そうw


ALL下ネタになりそうなんだがww


まぁ、置いといて←



Eは変態です。ww
お部屋に行くとどう見てもヘンなポスターが貼ってあったり
変な抱き枕が置いてあったり変な(ry www
とにかく変なものがたくさんありますww



学校では女子に○×!*※@なことをしてたり
男子にも○×!※@なことをしておりますww
変な漫画を学校に持ってきては見せびらかしたりww
どうかんがえても変態です←



もうヤバい子です。
でもそんなEはじつはモテるんだよww
顔すっごいかわいくてスタイルも良くて・・・!!
・・・・でも!変態っていうねww
でも好きになる人が結構いるのよww
Mの人とかとくにww
Eが○×!※@なことをしまくってるからww
ヤバいね、Eww


ちなみにEは「絵梨夏(えりか)ちゃん」ですw
名前かわいすぎだろww
えりりんとか変態えりかとかえりか様とかえりかとか呼んでます←
えりか様ってのは沢尻エリカさんがえりか様って呼ばれてるからww
それと、ドSだからww



う〜ん、それぐらいかなww
ってかリア友に頼まれたからこれ書いたんだけど
別に役立ちそうにないってゆーかww
ごめんねww









でわ。