うぅぉぉぉぉぉぉ!

あのねっあのねっ!!


今日、はるかちゃんっていうね、塾の他校の友達がねっ!!


「○○ちゃんってなんかいい人だね」


って言ってくれた・・////
はるかちゃん可愛いよ* お世辞と分かっていてもうれしいw


はるかちゃんはね、天才的に頭もいいしすっごく可愛いんだよ///
塾イチモテてますww


でもはるかちゃんは学校一モテではないよ、
あの学校には事務所入ってる子がいるからねbb


っで!!
はるかちゃんの学校には制服があるのね、そんで、
その制服めっちゃ可愛いのね!!
それがはるかちゃんめっちゃ似合ってんのね!!


私の学校には制服がないからねww
あればいいのに、制服ww 楽じゃんw


はるかちゃん可愛すぎるよはるかちゃん!!
名前も可愛いよね、はるかとかww
うちの学校にもはるかちゃんが3人ほどいるんだけど羨ましいなww


私の名前は・・・言えませんbb(えw



ぁいっ。






すうぱぁ下ネタタイム。

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!




やっぱコレだよね、うん。
なんかね、昨日のEが学校にあのどう見てもおかしい漫画さんを持ってきてましてねww
男子にガン見せしてたんだよww
私はEには腐女子ってことはヒミツにしてと言っているのでw
かかわってないことにはなっているんですけど・・・・。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



私の顔にセッ○スのシーンのページを
ベッタリ顔面にくっつけてきましたww



男子が「バカにはまだ早いだろww」(バカ=私w)
って言ってましたww



ちょっと一番過激なシーンを見せられたので混乱してしまいましたw







それではッ!塾の宿題ヤベェw