疲れたww

はいどうも、何かと疲れているゆらんです(´Д`) =3 ハゥー


いろいろしゃべるぜ!!☆←





今日学校でボーっとしてたらww
4組の超有名束縛カップル(AちゃんとMくん)wがwww


A「ねぇ、可愛いって言って??」
M「A、可愛いよ。」
A「だめっ!もっと気持ちこめて!」
M「A、すごく可愛いよ。」
A「うん、ありがとう!じゃあ次は綺麗って言って?」
M「・・・。もういい加減トイレ行かせてよ・・・。」
A「え〜、だめっ!もっと私を好きになって!!」


とか言う会話を聞いてしまったww
うけるwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←
Aちゃん束縛しすぎだろww
Aちゃん1,2年のころ仲良かったけどそんな子じゃなかったよww
まあ「Kくん・・・あたしだけのものにしたい」とか言ってたけどww
結局K君はブリ子のMちゃんと付き合ってAちゃんはI君すきになってそれからいままで10人ぐらい変わって次はMくんww
どんだけ心変わりしとんねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ





H/K、KARAの新曲のジャンピンがもうすぐ出るということらしいのでまた踊らされそうですww
はい、すごく難しそうですww
けっこう痩せましたwダンス初めてからww
なんか食欲までへってくるぜよ"o(-_-;*) ウゥム…


ってわけで私がおどることになる曲・踊っている曲を載せるゼよ←



一番最初に踊ったやつwwケツむずいわ!ww



韓国語ぜよ←ww もうすぐ完成予定。(?)



もうすぐ発売(?)なのかなww これだけでむずいww



足ダンスのやつですww私は短足なのでカッコ悪いです・・・;;



噂(?)のカニダンスですww むずっww



そんじゃっ!塾の宿題がそろそろヤバいんでw


失礼するぜよ!