長々と語りだす。←

Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!! ゆらんですw




今日はまず謝罪から。 ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上←
27日はあんな気持ち悪い記事を書いてしまい申し訳ありませんでした。
これからは下ネタは控えていきたいと(ry
ごめんなさい。下ネタと腐がなければ私は生きていけないことに気づいてしまいましたorz 
まあ、お許しをm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・wwww




っつーわけで!!学校の話いろいろw






ソプラノアコーディオン終わってなかったww
痛ぇよww重いしwww筋肉痛が(ry
リーダーのプレッシャーというものがwwタヒるwww
もうヤバイよwwバレーやってたら軽くつきゆびしたしww痛ぇw




H/K
クラスの男子がセッ○スについて大声で語ってましたww
ごめんなさい。さっき謝罪したばっかなのにww
すごく気持ち悪いですww
男子、顔赤くなって興奮しながらウハウハ話してましたw
ヤる気かっつーの← (あぁお許しを←




H/K
学級崩壊〜〜〜〜!!
2回目です。またまたいじめとやらが発覚!←
でも私はそーゆーのは好きではないので
発覚するまで知らなかったとゆーねww(;^_^A
男子が女子をいじめてましたww
んで、図工の時間に超怖い雰囲気の会議室に連れ込まれて反省文とそのいじめられてたAに頭を下げて謝罪w
あ、なんで知ってるかというと、私図工の時間に絵の下書きが早く終わって「次何すればいいですか」って言いに行ったら・・・!ってゆうww
ガチャッ!って開けたら反省文がテーブルに置いてあっていじめてた男子が頭下げてたというww
ノック忘れてたのがいけなかったのかしらw( ̄ー ̄?).....??
んで先生が激怒して
「もう学級崩壊です!おしまいですよこのクラス!」
まぁ、月曜には普通に戻ってるんですけどねww




H/K
今日帰ってるときに
「YくんがRのこと好きでRがYくんのこと好きなら〜!
 両想いで〜(ry」
という会話(?w)をしていたら
「もう○○(私の本名←)の妄想世界にはついていけんわ!ww」
っていわれましたww
実は私、友達4人で「妄想同盟」結んでるんです←
ほかにも「ネガティブ同盟」「きゅうり同盟」「ハイパー同盟」「恋愛同盟」などww
意味不明なものばかりww
妄想同盟には妄想○○という呼び名(?)がついていてww
(誰も言ってないけどww)
Sが妄想会長で私が妄想総長でMが妄想組長でYが妄想番長
ちなみに妄想が激しい順に会長→総長→組長→番長ですww
Sに妄想させたら止まりませんよ(^言^)←






そんじゃぁ!英語のCD聞かないかんのやww