ぷぎゃー(ノ ̄□ ̄)ノ

※下ネタ注意!!※






・・・はい、ピュアッ子は逃げましたね・・・・?←





これは下ネタといってもいいのだろうかww
むしろ普通じゃね?と思う方もいると思うのですが私のまわりだととても過激な会話なのですよ、はい。


今日、クソめんどくさいクラスのレクリエーションをやってたときに、
フルーツバスケット」をやってたんですよw


※分からない人向けで説明
 お題を出されたらお題に当てはまる人が立って席をとりあう。
 席が取れなかった人がつぎにお題を出す。
はい、わかりにくいねww


そんで、まぁ、普通に適当にやってたんですよww
そしたら男子(以下Y)が
「セッ○スしたことある人〜♪」←
と笑顔でお題を出してきて・・・・wwもう、噴きましたよww
当然、誰も立たずwww2分ほどしてw
Yが男子(以下U)の腕を引っ張って
「おまえやったことあるやろ―w」
とかいって無理矢理席を奪ってましたwwww
結局Uは中1の彼女さんとヤっていたことが発覚←
男子は引くどころか尊敬・・・wwというねww
ヘンタイばっかですよwうちのクラスはwww


1組は純粋組でいい感じなんですよね。
1組が良かった←
ちなみに4組と5組はヤバイぐらいチャラいですww
男女ともにwww 当然頭も悪いです←
まあバカの私が言うのもなんだけどww


↓なんか書いてみたかった説明ww
1組:純粋&団結組w
2組:差別化組w
3組(私のクラスw):キャラ濃い&不思議&変態組w
4組:チャラ&ヤンキー組w
5組:最大差別化&ギャル組w
6組:真面目組w


ですねwwやっぱ1組に入りたかったw
差別化というのはですね、あの、まぁ、そーゆーことですww
先生生徒ともに差別ばっかりする人が多いということですw
正直言って3組荒れてますねww
三角関係が2、3個あるのでww
それに私も入ってるってゆーねwwさいあくでしぁw
カップルパワーで負けないぜww←


ってか記事クソ長ぇww


以上、なんとなく説明したかったゆらんでしたww