あっはっはっはっは(ry

なんで掃除とかするんだよ^q^
うちは大掃除はしないってことだったよねぇママン←
なんで私だけ大掃除しなきゃいけないぬ><
そりゃあ私が散らかしたのが悪いけど・・・忙しかったしプン。
引き出しを開けたら4年のころの黒歴史なノートが出現しましてね←
開いてみたらなんとも目がぐりんぐりんしてて顔ドデカくて足短すぎて鼻がなくて口が顔面からはみだしている状態の絵を発見しましてね・・・。
処分しました^言^☆ ははん。
よし、思い出したくないから話脱線しよう。(え
雪だよ!!雪!!雪だってば!!(黙ろうか^^
つつつつつっつつつつもってる!!家の庭につもってたww
クリスマスも積もったけどww
なんか天気予報によるとかなりヤバイ雪らしいww ^q^
おばあちゃんちいけないじゃんww お年玉・・・・ェ
熊本まで行かなきゃいけない^q^
ってか熊本出身の両親が東京→大阪→福岡に転勤なのかがわからぬ^q^q^q^q^q^←
雪・・・ww庭の木が白くなってるww花壇はこの季節オワタだからすでに真っ白だぬww
ホワイトお正月・・・?的な(黙r五月蠅←
もう疲れたぬww
でも1月4日に早速「カラオケ行こうよ」って何だよ友達w
みんなは私に宿題をさせない気か^q^
全然できないwwお願いだから私を誘わないでくれwwみんな手ぇ組んでんのかww私が断れないタイプの人間だと知っていてww
これでも3つぐらい断ったんだからw;A;
結論:どうやら友達は私に宿題をさせないことと、喉を潰してしまうことを考えているようです。(え
もう疲れたw寝る(え