カラオケ疲れたあは←。

友達としゃうとしてきましたw
のどタヒぬオワタ。
一番楽しかったのはボカロしゃうとしたことよりもアンパンマンマーチとドラエモンをしゃうとしたことです^^

HK
しまねさんの一周年ニコ生カラオケ行く前見てきました^^
コメ番は切り番いけなかったけど弾幕楽しかったですwwやってますたw
ロリショタの話でみんなで大盛り上がりしてましたwwもうチャット感覚ですww
最終的には熟女の話とかwwww楽しかったです><
んで8時から生やってたのに気づかなくてかなりショック受けちゃってます;;w
2次会もあったみたいで、なんでいかなかったんだろう・・・って;A;
ほんっとショックですww泣きたいわぁww
カラオケよりこっちのがたのしかっt((

であ。もう寝る疲れた^q^