ニコ生!

しまねさんっていう歌い手さんのニコ生聞いてました!!
めちゃくちゃおもしろかったですww
「パソコンがうん子」と言われていたので早めに買ってエコポイント貯めてみてはとすすめてみたらそこから話が盛り上がってww
最終的にエロポイントの話になってましたww
しまねさんが貯めるってwwウケました爆笑しましたww
何だよエロポイントってwwwとにかくおもしろかったです!!
明日1周年枠って言ってたのでいってみようと思います☆アハ(誰w



今日は天神のほうに行ってましたwwパルコにww
パルコのスイマーにいたんですけどあそこ狭いから混むと大変よね((
コアではまた服を買いすぎたので帰ってきて親に怒られたけど袋開けた瞬間「あらこの服可愛いじゃない!どこのブランド??」とか機嫌直しててウケww
出も最終的には「でも私の趣味じゃないな」ってさ。ww
趣味合わないんだよね、親とww困るぁww
ってかまたプリ撮りすぎましたww今回は4人でお金はわけやすいねっていってたんですけどわけられてもけっきょく9回も撮るのね^言^
私のお財布のことも考えていただけるとありがたいのですよフフフ
まあお年玉入るし貯金もあるからいいけどさ((←
結局金欠ってことには変わりはないんだよwwいろいろやりくりしても結局はプリに消えますからね。
お正月だっていとことプリ行ったら軽く2000円超えますからね^言^
いとこ大量で全員女子っていうプリ度の高さオワタ











くしゃみが止まらないときはどうすればいいのだろうか^q^