疲れたw

合宿ただいまっす!
最後のフリータイムに友達4人でプリ撮ったのが一番楽しかったぜぃ(それはそれでいけないとおもう←
ゲーセンでヤマンバ系ギャルさんを見ましてね・・・ww
まだこんな人いるんだなー・・・と思いながら写メったww
ケータイで撮ったからもちろんブレまくりですけどなにか^言^
写真撮るの下手とか言った人が負けなんだからね!だいたい、ケータイが軽すぎるのが悪いのよッ!!DS(LL)みたいに重みがあったほうがいいじゃないのよっ!!(誰やねんw←
LLいいよね、若干重いところが好き←
ライト壊れた時i買うかLL買うか迷ったけど重さに惚れてLLだからねww
最初の反応『画面デカッ!?』←
おっと、話が大いにそれた☆←
只今乙女ゲーム攻略中!!(そらした☆((
EDいいよね、誰のEDでもなんか萌えるんだよねww
コンプするためにタイプじゃないのから片づけてんだけど(え
タイプのアバとかキャラじゃなくてもEDに近づけば惚れるwwうけけっ☆
なんかわりとふわふわめだった女々しい男が実は悪系で攻めだったりして惚れたりww
ショタは最後まで残しときますww
S好きでもやっぱショタのほうがwwwww
私よくMって言われるけど実際かなりSです^言^ドSですww裏ではねww
表ではおとなしくしてますからぬb←
裏表使い分けるのは大事だと思うぬ。ぜんぶ表にしたら何重人格かよってなるからねww
話脱線したww
そーいえばもうメリー苦しみマス終わって年末だww
宿題死ね消えろ^言^去れ破ってやろうか焼こうか??←
漢字40ページとかありえんでしょまじww正気か?先生?ww
1日目で↑終わらせました相当頑張って死にそうになっt(ry
だいたい毎日運動をするっていう宿題フザケてんだろww
巣ごもり族の私からすれば最悪☆ハハハハハハ(誰やn
運動はキライじゃないけど好きじゃないハハww
できないわけじゃないけど好きじゃないハハ←
「え〜、縄跳びは2重跳び30回を目標に頑張ってくださ〜い。」じゃねーよww
縄跳び嫌いな私へのいじめかそうか二重跳び11回しかできない私に対するいじめか。
うちのクラスは縄跳び、サッカーのハイレベルなクラスだけどみんなできてる縄跳び、サッカー以外が得意な私にとっては嫌なクラスSA☆←
みんな二重跳び20回越えは普通なやつらだよ・・・イラッ☆
みんなサッカー得意なやつらでさ・・・!!
もう球技バレー意外できんのやぞ私はぁぁっぁ!!!!!!!!
柔軟系とか跳び箱とかもっとやればいいのになんで私の得意分野だけ除外されてんだよまじもう><
あ、話また脱線してたwww
ってかグチになってたwww見てる人不快ですよねすみませんm(_ _)m
冬休み何なんて嫌いだあ!!!!!!!!!
お年玉なんぞいらんわ!(ほんとはHOSII☆←
とにかく宿題死んでこいーーーーーー!!!!!!!!





・・・・・疲れたww






                                 であ。