友とイオンへww

めっっっちゃ楽しかった!!!><
なんかプリ11回も撮ったww 
全員フルメイクだったけど最後のほうみんな崩れてたからトイレではしゃぎながら直してたら掃除のおばさんににらまれた☆ww
5組の男子に偶然あっちゃって、目が合ったからフルメイク見られた^q^
最悪☆あは←
あと肩組んできたチャラ男がお兄ちゃんとゲーセン来ててお兄ちゃん結構カッコイイやつでびっくりしたww
中1のジミーズさんたちがプリ撮っててすれ違った時に舌打ちされてにらまれた;A; 
まあ私来年中学いっても来年お姉ちゃん中3だからいじめられることはないだろうbあは←





今日の収穫↓(多いw)

いつメン様 みんな美人すぎて私のブスさが際立つ;A;

夕陽ww きれいだった^^

友がケータイで撮った夕陽w 

夕陽2 綺麗だった^^ww

銀行ww ここでお金下ろして出かけたww

プリ定規!!ほとんど今日のに変えました^^

↑の裏^^



なんでケータイじゃなくてDSで撮ったのか後悔してい・・・ない!!
だってケータイで撮るとなぜか手が震えてブレるんだもん←





さっきたべたチョコ↓

さすがに全部は食ってない^q^

いいにおいがする紅茶^^ 紅茶スキやんっ←










楽しかったwwであ!