ヤヴァイ

いろいろ萌えすぎた今日ですはぁはぁ←
今日中間休み友達と教室で恋バナとかしてたんですよww
そしたら彼氏君後ろから飛びついてきました><///
テラ萌えhshs^q^
遊びで突き飛ばされただけっぽいけど・・・・ww
嬉しいとビックリと萌えとはぁはぁが一斉にやってきましたww
ヤヴァイ////萌え死ぬ萌え禿げるトマトジュース鼻からでちゃう^q^
もうひとつの萌えww
ヤヴァイぐらい萌えて帰って来た後のレンくんは気分あがって萌え度UPだね///
そしてイケレン+せんせぇと兄さんと殿の幻想エアリー見て鼻からトマトスープな状態でもうヤヴァイ^q^
これ乙女ゲーム発売されたら買うよはすはす
☆曲☆↓

甘い恋だね(( 萌へ^q^

幻想エアリーで一番好きな曲><* 不良っぽいレンがたまらんhshs^q^

修学旅行w 寒い冬でも君たちを見ているとはぁはぁ(ry←「ときめきボカリアル」です

せ・・・青春!← レンメインっぽいから好き(え



※バカの変態目線コメントはヌルーしてあげてください※




んで、今日唯一イラッ☆ときたこと(あは←
今日社会で「社会教育担当の先生の話を聞いて社会教育について学ぼう」的なことがありましてねww
多目的ルームっていう無駄にドデカイ部屋に行かされて身長順に並ばされたんですよ。
なんとも悲しいことに隣の仲良しの女子以外チャラい男子どもに囲まれてしまったんですよorz
んで、まあ最初は仕方ないとか思ってたんでメモ帳に落書きしてたんですよ。
そしたら下向いてたのが落ち込んでるとか勘違いされて急に肩組まれて「まあたまには誰だって悲しいとこぐらいあるもんだよ!彼氏にフられたのか知らないけどそんな落ち込むなって!」とかニヤニヤしながら言ってきてはぁなんだコイツとか思って「ごめんけどフられてないよ^^下向いてたのは絵書いてただけだから大丈夫b」って笑顔で言ってやりましたww
ってか完全に私がフられたって思ってるよね失礼だよね礼儀ないよね(ry
しかもそれをニヤニヤしながら言うなんてヒドいよねうざいよね(ry
しかも肩組むとか肩こりの私への嫌がらせだよね痛かったのにね(ry



・・・・という全然萌えなかったよ^言^というお話でしたあは☆←







疲れたorz