りおたんへ

りおたんが言ってたのってコレ??↓
ニコニコのユーザー持ってないんだよね??
あ、りおたんの言った通り空耳歌詞も書いといたよ!!
個人的にめっちゃウケる!!
来週先生の家で一緒に見ようね><

空耳↓

オワタ\(^o^)/ テラオワタ\(^o^)/
初恋のはの字てなんなのさぁ〜 
気持ち悪い\(^o^)/ 気持ち悪い\(^o^)/ きっもちわるぅ〜い\(^o^)/
初恋のはの字を書いてみた〜 文字のッ!バランスがッ!とっりにっくい〜\(^o^)/
曲線というかヘアピンカーブの 部分が\(^o^)/書けない
ゆとりじゃあるまいし\(^o^)/
怒られるぅ〜\(^o^)/ もう\(^o^)/怒られた〜
そんなんだからッ! アンタはいつまでたってもッ!!
\(^o^)/う、ウジ虫以下なのよぉ〜!!!!\(^o^)/
初めてのケツは 涙クノール味が したあぁぁ↑うぁ↓あああ↓
まるでドアラみたいな ☆コーヒー☆
見計らった容認 発射のペルーが鳴った 練り☆練り☆練り練り☆マグロ×2
不二家とコカコーラ比べてみたら 似てるじゃーん!×2
つめたひ 冬の☆カーネーション☆ 法犯すメール♪
歯痛っ!?胃キレイ☆ 良太の子 ☆酢豚☆
マッチは☆昼ミネイション☆ なっ!?法をかけたみたい裸の リア充 ☆キラキラ☆
どっちでも家無かった;A; 粉☆キムチ(POM☆×4)おッさえ↑つけぇぇた〜♪
苗からきめていた ことだからこれでひいの (わ〜わ〜わ〜わ〜♪)WAO!
栗むか ☆ネギ辛ッ!?☆
あっりがっとたっよっなっら ケツ無い肩思い;A;
ASIMO(提供:HONDA)止めたら ほっぽり出してしまう DAKARA(提供サントリー
あっりがっとたっよっなら 泣いたりし ネギ☆辛っ!?
象を持っだぁぁぁぁぁ!?とたんにフワリ舞い降りてくる由紀 触れたら融けて☆キレた
逝くよ? チルチルチルチル馬鹿じゃなぁぁぁぁぁぁぁい!?
花王資生堂比べてみたら 似てるじゃーん!?×2
駅へと続く☆オードリー☆ 寄り添ってる二人楽しそう「ほら見て!初雪!」
「君と!?」あんな風になりたくて 初めてググった 毛ガニのマフラー☆
NO!設楽 わたてたんだろ 育児無し クワガタだけ×2 なあぁぁぁぁぁ!?
あれ?これ夢?ゆめぇ?夢オチ?コレ。むほっ  ただいま(キリッ
そ れ は  コ ン ト  な の !!!!!
あっりがっとたっよなっらいつかこんな朱鷺が来てしまう後藤分かってた筈だわぁん なのに
あっりがっとたっよなっら 金田が震えてる もうすぐ列車が降るのに
曽根は暇になって 和田氏を苦しめる・・・・!!!!
つっぅぅなぁぁぁがぁぁりぃぃたぁぁぁい でゅれほど願っただろう
コロッケは\(^o^)/空っぽ ねぇ そぅよぅならって こういう後藤?
「寒いね」×2なんて 二人で言い合える 冬が暖かい
そんなんは妄想だ だって隣にあるの 東方のフィギュアじゃん;A;
金田が冷えるのは悪くない でも風邪ひいちゃうから
お汁粉たべたい×2 冬はやっぱり お汁粉たべたい!!!!!
お汁粉いただきます^q^×2 その 甘い甘い 甘い甘い
お汁粉、おs、お汁粉いただきます^q^ つぶあんこしあん×2 甘い×4
出会って良かった 君が(お汁粉が) ❤とぅき❤
あっりがっとたっよっなら 伊藤&後藤が家無いorz 今田家でいい和田氏に遊☆戯☆王 あのね?
言いかけた唇 うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ(お汁粉で火傷)
今田家は焼いていいよね?? もうコントマンはいらない お願い
☆牛☆丼☆指☆定☆店☆
チルチルチルチル馬鹿じゃぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい×3
来年の暇ゴロンには どんな和田氏がいて どんな黄身がいるのか なぁぁぁぁ


・・・疲れた^q^
でもりおたんのためなら頑張るよ!!!b
であ!!!!!!