ピアノの発表会!!

ラソンの途中だったけど時間になったので電車で友と会場まで行ったときに、音楽聴きながらノリノリのおっさんみて爆笑してました!!←
若干踊ってたwwwwww
結局防府ラソンの友達の知り合いは見つかりませぬでした;A;
そういえば・・・防府市ってどこにあるんだろ・・・???
まぁいいや、地理に詳しいつるぴかくんに明日聞いてみよっ♪(えw
発表会緊張せず弾けた!!
緊張通り越して頭真っ白で状況わかんなくて記憶がないのが事実だけど←
録画したやつ見たらノーミスだったのでうれしかったです♬
帰りは家族とだったんで、イオンとかいきました^^
お父さんがスーツ買うから好きにしてろっていってワオン渡してくれたんですよww自分のワオンも持ってたけどお父さんの使いました^q^
お茶と誕プレとクリプレとクリパの材料と服2着と帽子とイヤマフとお菓子を買わせていただきました^^(えw
買いすぎってことは分かってたけど好きにしろって言われたし♫
別に怒られなかったしww(呆れてるだけだと(ry
今度いつメンと遊ぶときに買った服でも着ようかなぁとか思ってたり。
宿題というものは友達のコピーを送ってもらって・・・ww←
大丈夫です、半分しか送らないでって言ってるから!!(おm←
半分はちゃんとやるよb
う〜・・・私って悪い子ですね・・・・;A;
イヤな女〜♫(黙r((
であ!!!!!