雪・・・・!雪!!

雪降ったよ!!
スゲェ><
校庭に少し雪積もってたから中休み見に行ってみようと思って外出たんですよ!!
そしたら、私が外に出たころには雪茶色くなってましたorz
中休み始まって1分くらいしか経ってないんですよww
もう30秒ぐらいで1300人が校庭に一斉に出て行くからすぐ茶色くなるんだって。(先生によるとw
だから中庭でガールズトークしてました!!楽しかった^^
中庭いいよね。なんか好きだな><*
そうそう!!今日、「CRT」っていう全国一斉学力テストあったんですよww
だからそれと同時に学校のエアコンが解禁(生徒が勝手につけていいってこと)になってうれしかったです!!
でぁ!