いろいろ

姉が修学旅行で京都に行ってます。
イラッ☆とします^言^
私が学校行ってる間に楽しみやがって←
ってかきょうえりかが初恋終時の歌詞を感情こめて音読してたww
「・・・行かなくちゃ・・・。そんなの、分かってる・・・。君が、優しいことも知ってる。・・・・だから・・・この手を・・・離してよ・・・・・!!出会えて、良かった・・・。君が、・・・・・スキ・・・!!!」
だそうです^q^
しつこいです(え
授業中も↑のやつ書いたメモ回してくるし休み時間はストーカーして↑のセリフ言ってるしww
ってか個人的にww
「ほらぁぁあぁぁ↑↑みてぇぇぇ!!はっつ〜ゆきですねん!!←」
って言ってたのがウケた。
男子がえりかにドン引きしてたのはおいといて。(え
あ、そうそう。
うちのクラスはBLがひどいんですよ。
んで、なんかすっごい可愛いペアがいるんですよ^q^
そのペアは見る限りには友達だけどね!!もちBLのやつもいるけど←
んで、KくんとJくんっていうペアでwww
KとJと私で席が近いから話してたんですよw↓
J「俺のこと友達として好き・・・?」
K「好きじゃない」(えw
J「Kは俺のこと嫌いなんだ・・・そっか・・・」
K「ちょ、待てよw好きじゃないとは言ったけど嫌いとは言ってない・・・」
J「もういい・・・・。」
K「だから待てって!」
J「うん、待つ。」(えw
私「K、Jがスキって言ってくれるのまってるよ」
J「・・・・///」
K「嫌だよww」
私「気持は声に出さないとわかんないものらしいよ?w」
K「いや、でも・・・」
私「早くしないとJ帰っちゃうよ?」
J「ん・・・・・。←」
K「あーもう・・・・。だから好きでも嫌いでもないって・・・!!」
私&J「Kのツンデレ。←」
という会話ww
Jは相当Kのことが好きなようでwww
いっつも「K〜!」って言って話しかけてるんですよww
んで、Kが「おい○○・・・!助けろってww」って言って私に助けを求めてくるんです(しつこi←
まあ何かと応援したくなるんですよ^^*
Jがなんか切なくて・・・ww青春って感じがめっちゃします^^
でぁ