なんかねぇww

あぁ・・・ww
さっき幼馴染+その親で飯食ってきたんすよ。
んがwそれが焼肉で服がヤバイことになりました(臭い的な意味で)
しかも「食べろ食べろぉ〜!!」って言われてめっちゃ食わされたから吐きそう(( 下品な発言失礼しました←
男子が食べろっつのww仕返しでピーマン嫌いなやつの口の中にピーマン押し込んであげました^言^
たまにSになっちゃうんだよね。ドSは無いけど。
男子と女子の戦いみたいになってたww2:2だからなかなかねww
いろいろウケましたww
なんかR(男子)がY(男子)にあ〜んしててフイタ^q^
しかもYがなんかぱくっ!って食べてて「もう一個ちょーだい!^^」って言っててさすが天然、状況分かってねーな。って思ったww
K(女子)ドン引きしてたww
長年付き合っててもわかんないよね、そーゆーのww
はぁ・・・・・・ww








H/k
とりあえず聞こう!!冬といえばこの曲だよね^^

最強メンバーによる最高神曲の最高の合唱。









でぁ。