あぁww

塾めっちゃ楽しかったww
早めに行ってはるかちゃんとKちゃんと自習してた!!
シャーペンの芯を誰が一番早く出せるかってのを競ったりしてww結局自習してないっていうww
あ、そうそうwN君っていう人が骨折してて車いす乗ってたから男子がそれ借りて遊んでたww
遠くまで飛ばしたりしてwwウケw




H/K,
今日文集メンの集まりがあってマジ最悪とか思ってたんですよw
そしたら運営のあつまりがあったんで文集サボれてラッキーっていうww
運営もめんどくさいけどね←
うちの学校生徒会無いんで、運営が生徒会代わりっていう^q^
副会長さんが会長に向かって「昼休みまで仕事させるとか会長の鬼。ドS。」って言ってましたww
書記の私はラクガキしかしてなかったけどww
その他フリーの人は会議室猛ダッシュしてたww
んで、会長激怒(?)ww
「お前らぁ〜ww仕事しろよぉ〜ww持久走のスローガンまだ決まってねーだろ〜ww次の委員長会議いつにするか決めろよ書記!ww」
とか言ってきてww
なぜに書記!?とかおもって副会長巻きこんで抗議してましたww
そしたら会議室の端っこに置いてあるソファに投げられましたww
ふかふかだから痛くなかったけどww
ってか私の周りにはドSが多いのね;A;
ウケ。









でぁ。