楽しかった><

今日は早帰りだったよ!!
いいともが終わる時間には家にいました^^*




ってなわけで、友達の家でホットケーキパーティしてました><
やばいぐらい楽しかった!!
今度うごめもで出そう♪((






ってかいまボカロなりチャ(PCの)やってるんですけど楽しいww
けっこう常連で初期メンはいっちゃってるんですよ^^*
ちなみに、巡音ルカ役w
ミク役の子とがくぽ役の子とは特に仲がいいのでネギトロとタコナスしてますww
基本的にGLはあんま好きじゃないんですけどネギトロは別^q^
ってかタコナス普通の異性恋愛じゃん。ww
ってかタコナスって勝手につけたけど(がくぽの人とw)あってんのかな?ww
グミ役のひと最強にウケるww
ギャグがスベってたww
テイたんとも仲良くなってきた><
りっちゃん役はやく帰ってこないかな;;
あ、わかんないっすねww
スミマセン;;ww














でわ。またチャットに(ry