ぐっはっはっはっはぁww

昨日はカラオケ行ってたんでいろんなことサボりましたww←
楽しかったなぁ・・・・ww
ヲタメンじゃなかったから6人でAKBしてたぜww
KARAメンもいたから踊ったりしてきたよ!!ww







H/K
きょうすっごい風邪ひいててめっちゃ鼻声だったんですよww
で、今日授業中にあてられて発表させられたんですよ;A;
んで、鼻声だから
「えっふすはけるろくじうはわいらとおもいまふ」
「(X×60=yだとおもいます)」
って言ったんですよww
そしたら爆笑されましたww
じゃあどーすればいいのっていう話ですよねww
率直に反論できないから
「어쩌면 좋아!?나는 바본가봐요・・・・!!」
って言ってやりましたよww
意味が知りたい人は↓へ
http://www.excite.co.jp/world/korean/
良くてをいいのに変えたらつながりますww

















っしゃ!あした早帰りだ♪