あーぁ。

あーもぅ。(-ε-)ブーブー


最悪。塾のテストぜんぜんできなかった・・・。



昨日(今日?)「げっ!ハロウィンじゃん!」
って思って午前2時から午前4時までうごめもしてたからかなぁ。


っしゃ!こんなときはニコ動いってレンくんに癒してもらお(ry



すみません。はい、。ただのレン廃です。



ショタショタショタショタショタ←


ぁい。キモイっすね。




あ、そうそう!


今日塾で休み時間に他校の友達4人ほどに抱かれていたら
同校のWくんが
「○○(本名w)って・・・・レズ?」
って言ってきてふきましたwww
そんときの会話(個人的にウケた




W「なぁ、○○って・・・レズ・・・・?」
私「は!?」
W「ってことは翔(私の彼氏同塾w)は・・・・?レズ隠し・・・?」
私「ち・・・!ちがうって!」
Kちゃん(私を抱いてた人←w)「そうだよー!」
私「ちょ、Kちゃん!!」
W「やっぱそうなのか・・・。お前、よく女子に抱かれてるよな。」
私「いや、違うからwwレズじゃないからww」
K「そうさ!○○は私と付き合っているのさ☆w」
私「ちょ、え!?まってよww私Kちゃんと付き合ってないから!」
W「お、振った。」
K「振られた・・・・。」
私「え、ちょ、待ってよ!なに勘違いしてんの!?私Kちゃんのこと好き  だよ!?」
W「お、告った。」
K「告られた!」
私「友達として!!!!」

(めんどくなってきたんで以下省略←
 ってか下ネタがヤバイんで書こうにも書けんww
 続きは想像におまかせしますww)


ってゆうねww
ちなみに私がよく女子に抱かれているのは事実です。←
正直イラッ☆ときますww
Kちゃんとか急いでるときにいきなり抱きついてきて
離してくれないんだよww




まぁ、楽しいような楽しくないような塾ですww